お・み・や・げ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お・み・や・げ

大垣本部校|2014年5月16日

中3生が修学旅行から帰ってきました!!

 

楽しめましたか??

 

ディズニー、スカイツリー、原宿、お台場などなど、

「いろんなとこに行ったよー」という話が聞けただけでも僕は嬉しいです

 

お土産をHOMESに持って来てくれた子がいるので、紹介しようと思います!!

 

まずは・・・

 

 

P1000561

 

 

草餅!!

 

天然よもぎ入り!!

ラーメンといっしょに食べたくなる味(笑)

おいしくいただきました(○-v-))ノ

 

次!!

 

 

P1000563

 

 

東京スカイツリー カステラ焼【バナナ味】

 

名前の長いお菓子(笑)

通常のカステラ焼さえ初耳なのに、さらにそのバナナ味ですΣ(ノ≧ڡ≦)

スカイツリーでいい景色がみれましたか??

 

最後!!

 

P1000560

 

 

不忍餅(しのばずもち)

 

名前カッコイイ(*゚∀゚*)

上野動物園のお土産。

 

ジャイアントパンダの「カンカン」と「ランラン」がいた動物園

僕が生まれる前の話ですが・・・

 

動物園て、動物たちは基本寝ていて、あまり動いてくれないイメージがあるんですが・・・

どうでしたか?上野動物園のアニマルたちは?(笑)

 

 

それにしても、修学旅行に行ってる間もHOMESのことを思ってくれていたなんて、嬉しい限りです(*´ω`*)

本当にありがとう。

お話たくさん聞かせてください( ´艸`)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る