また絶対来てね(^^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

また絶対来てね(^^)

神戸校|2014年5月17日

 

みなさん、こんばんは(^ω^)☆★

 

昨日は授業後に、電話対応の練習をする姿が…

P5152337

 

水野先生から指導を受ける横山先生と小森先生♪

 

2人とも真剣に聞いて、大きな声で練習していました(^^)

 

 

私も大学1年生の時に、現在滋賀本部の校舎長をされている宝蔵先生に電話対応の練習をしていただいたのを思い出しました!

 

とても懐かしいです…(^v^)

2人もこの日を忘れずにこれからどんどん電話をとりに走ってくれるはずです☆

 

 

よろしくね!!

 

 

 

そして今日!!!!!!!!!

 

3年前の卒塾生が突然校舎に…!!!!

中学生だった彼女が高校生として頑張っている話を聞いたり、

授業していた頃と同じように話せてすごく嬉しかったですっっっ!!!!

 

「先生、白衣じゃない!スーツになってる!!!」

 

って…確かに私も変わってました(^^)

P5162343

 

月日がたったのを感じましたが…

でも昔と変わらない関係で話せて、思い出話もできて幸せな時間でした♡

 

 

授業後にはまたまた卒塾生が…!!!!!

 

去年みてもらっていた岡田先生に再会し、2人ともハイテンション♡P5162349

 

 

今日は神戸校に素敵な訪問者が来てくれて、とても良い日でした☆

 

 

「また絶対来ますね(^^)」

 

 

って言ってくれた言葉を信じてるよ!!!!!!!

 

 

絶対また来てくださいね!☆

 

今日はありがとうございました(^^)

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る