ホムトンのぬいぐるみ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ホムトンのぬいぐるみ

神戸校|2014年5月19日

 はじめまして、5月から神戸校で講師を務めさせていただいています。横山滉大です。よろしくお願いします。

早速ですがみなさん神戸校にホムトンのぬいぐるみが置いてある事を知っていますか?

 

 

P3131221

実はこれ僕が作ったんです!! 我ながら力作です。皆さん仲よくしてあげて下さいね。

 

 

 

P3131219

話は変わりますが、最近少しずつ自習室を利用してくれる生徒が増えてきました。テストを見据えて頑張れていますね。すばらしいです!!

しかしまだ頑張れる気がします。みんなで自習室をあふれかえしてやりましょう!神戸校で待ってますよ。

  P5082214

神戸校  横山滉大

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る