久々来訪 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

久々来訪

大垣本部校|2014年5月20日

 

 

 

先日、HOMESで非常勤講師として働いていた

高木香苗先生と、毛利千里先生が大垣本部に来てくれました(○-v-))ノ

 

忙しい中ありがとうございます!!

 

久々のHOMESはどうでしたか?

 

記念写真!!

 

 

P5175955

 

HOMESを卒業しても気軽に帰ってくることができる。

HOMESはそんな居場所でありたいですね( ´艸`)

 

なんと、2人からメッセージがありますよー

 

高木香苗先生

「HOMES大垣本部校、約2ヶ月ぶりにやってきました!!久々のHOMESにとても心踊っています。HOMESにやってきてとても嬉しい報告を聞きました。なんと教え子がHOMESの講師として働いてくれているそうです。高校生のときは勉強が苦手で、でも、とても前向きで元気な女の子でした。その子が今は講師として頑張ってくれていると聞いて感動しました。また是非HOMESに顔を出したいと思います。」

 

毛利千里先生

「元HOMESの講師です!今日は久しぶりにHOMESに出勤!笑・・・ではないけど、久々にお邪魔しました。突然来たにもかかわらず、たくさんの生徒が話しかけてくれて、社員の暖かい笑顔に迎えてもらえて本当に嬉しかったです。教え子が講師になっていたり、大学1年でピチピチの講師だった子がすっかり先輩らしくなっていたりと、ビックリと感動がたくさんありました。HOMESに来ると癒されます。元気をもらいます。私にとってHOMESは大好きな場所です。また遊びに来ます!!」

 

高木先生、毛利先生、本当にありがとうございました(^-^)/

また顔を見せに来てください!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る