二つ名 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

二つ名

大垣本部校|2014年5月23日

・・・・ってカッコイイですよね( ´艸`)

 

例えば・・・

 

野球で言えば「無冠の帝王」、「マウンド上のピアニスト」「ゴジラ」

サッカーで言えば「レフティー・モンスター」、「浪速のC・ロナウド」

 

などなど

 

僕はスポーツに疎いので、誰を示してるのか分かりませんが(笑)

 

みなさん。

 

二つ名があるのはエリート有名人だけだと思っていませんか?

 

HOMES講師たちにもありますよ?二つ名が。。。

 

紹介していきたいのですが、それは校舎に来てからのお楽しみ( ´艸`)

 

定期テストの質問対応メンバーのポスターが近いうちに張り出されるので、見にきてください!!

 

本日のブログでは、講師に付けた二つ名をちょこっとだけ見せたいと思います。

 

まずは上田先生!!

 

上田康寛

 

 

つかみどころのない彼の二つ名は、「○○○○○○ボーイ」

 

次は堀田先生。

 

堀田晃司

 

 

ムードメーカーの彼は、「○○○○屋」

 

さらに廣瀬先生!!

 

廣瀬俊明

 

 

高身長な彼は、「大垣の○○○○○○○」

 

さらにさらに舛中先生!!

 

舛中荘太

 

 

頼れるお父さん的ポジションの彼。

そんな彼の二つ名は「The ○○○○」

 

最後に澤先生

 

 

澤裕太郎

 

 

彼は「○○○○○○兵器」です!

 

近いうちにこの二つ名付きのポスターが掲示される予定です(○-v-))ノ

 

今回紹介した先生以外にもまだまだ二つ名のついている先生はいるので、

それもポスターが張り出されてからのお楽しみ( ´艸`)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る