名前の由来大募集★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

名前の由来大募集★

神戸校|2014年5月22日

 

みなさん、こんにちは(^-^)

 

今AtHOMESでみんなの「名前の由来」を大募集しています!!

 

P5222392

 

ちなみに私の名前(智翔)の由来は知恵が羽ばたくようにとういうことでした!

いろんな先生の名前の由来も教えてもらい、面白いな~と思いました(^-^)

ぜひみなさんの「名前の由来」も教えて下さい(*^_^*)

そしていろんな先生の名前の由来もぜひ聞いてみて下さい♪

 

また、最近多くの子が自習室を利用してくれているので嬉しいです(*^_^*)!!

今日も自習室とブースが溢れるぐらいでした!

高校生の子はもうすぐテストですね!

中学生の子はテストまで1ヵ月切りました!

一緒に頑張っていきましょう(^-^)

 

 

神戸校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る