大垣本部校の日中 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部校の日中

大垣本部校|2014年5月22日

こんにちは(^-^)/

 

今日は生徒がいない間、大垣本部で先生たちはどんなことをしているのか。

ほんの少し見てみたいと思います!!

 

まずは男性社員から↓↓

 

P1010176P1010178

P1010177

 

 

パソコンに向かってお仕事中です。

 

写真でみる限り、机のキレイさは

米山先生>森先生>布施先生

でしょうか(笑)

 

テスト対策プリントの作成、データ入力、調べ物などなど

お仕事はたくさんあります。

 

目が疲れないよう注意してくださいね(^_^;)

 

お次は女性社員。

 

P1010175

 

 

掲示物作成中です(○-v-))ノ

 

有賀先生の掲示物は、多種多様です。

かわいい掲示物だったり、真剣なポスターの中に少しユーモアさがあるものまで作ります。

 

まだまだお仕事はありますよ?

 

P1010183P1010181

 

 

お掃除や書類整理。

 

みんなが勉強しに来る場所ですからね!!

清潔にしておかないと集中できませんよね?

 

こんなかんじで、みんなが学校に行っている間、先生は何をしているのか紹介しました。

生徒がいないからといって、遊んでいるわけではないんですよ??(笑)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る