[悲報]筆箱を失う・・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

[悲報]筆箱を失う・・・・

大垣本部校|2014年5月12日

僕の愛用していた筆箱が紛失しました・・・・

 

ちくしょう・・・(涙目

 

筆箱を持たない先生なんて、逆上がりのできない内村航平のようなもの

↑なんだこの例えは・・・

 

そんなわけで布施先生から筆箱をお借りしました゜*。(*´Д`)。*°

↓↓↓

P1000532

 ・・・ん?

P1000534

 

・・・・これ。

 

なんだこれ。アラジンと魔法のランプ?

 

そしてこの表情ですヽ(°▽、°)ノ

 

布施先生は、心の中ではこんな表情で僕のことを見ているのでしょうか(´;ω;`)

 

ちなみに中身↓↓

P1000533

 

割と充実(笑)

 

敢えて言いたいことがあるとすれば消しゴムが無いこと( ;´Д`)

・・・「敢えて」で言うことじゃない!!消しゴム重要(`・д・´)

 

ところでHOMES生はどんな筆箱を持っているのでしょう?

見てみました( ゚ω^ )b

 

最初はこれ!!

ブログ用ブログ用

 

非常勤の先生の筆箱。

最近買ったばっかなの~って言ってた´ω`)ノ 

お気に入りらしい。

 

次!!

 

 

 

P1000541

 

うん。カワイイ((´^ω^))

最近はこういう筆箱多いのかな??

 

最後!!

 

P1000540

 

・・・・必要最小限の機能しかないよね、この筆箱(笑)

ただの入れ物という感じ・・・

スペース小さすぎるよ(´・ω・`)

 

まあでも、男らしくてグッドです!!

 

そんなわけでHOMES生の筆箱紹介でした(●´・ω・)ノ

 

HOMES大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る