明日は13時から質問対応やります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日は13時から質問対応やります!

神戸校|2014年5月17日

 

 

 

高校生の皆さん、

テスト勉強がんばってますか?

 

もうそろそろやらないと

点がとれなくなりますよ~!

 

今日は私事ですが、

大学での勉強を紹介したいと思います!(^^)!

 

 

 

 

NCM_0201

これは

まだ途中のものですが課題です

もうすぐ完成する予定です

 

 

05-13@00-54-13-598

 

 

この道具を使って家の製図を書いていきます

制作時間は…

はかりきれません(-_-;)

05-13@12-51-16-406 05-13@12-51-46-11

これは線で描いた絵です

唯一学校の先生にほめられたものです(^-^)

NCM_0200

このように大学では、いろいろな課題がありますが

友達がたくさん増えて楽しいということもあるのでなんとかがんばってます

 

明日は高1、高2の子で質問対応をやるつもりなので

ぜひ来てください(^^)/

 

神戸校 小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る