青色の力☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

青色の力☆

神戸校|2014年5月10日

初めまして!(^^)!

 

8日から神戸校でみなさんといっしょに勉強することになった小森千帆ですm(__)m

 

私は実はHOMESに生徒として5年間かよっていました

自習室は毎日かよい、中3のときはお弁当を持ってくるくらいいました

 

高校生の間野先生とどっちが遅くまでがんばるか自習室で無言の対決をしたことがあります

 

自習室のノートは13冊までがんばりました(^v^)

 

ノートが終わると毎回水野先生や野原先生がほめてくれたのがうれしかったです(^^)

 

 

まだまだ未熟ですが精一杯みんなと一緒にがんばります!

 

 

勉強をがんばっている子にわたしの勉強法を少し紹介したいと思います

わたしは暗記のときにペンで書いて覚えていました

色は集中力を高める効果があるらしいのでみなさんも試してみて下さい

 

P5082200

神戸校  小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る