ブログ再開&はっぴばーすでぃ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブログ再開&はっぴばーすでぃ

大垣本部校|2014年5月9日

お久しぶりです。

ブログのメンテナンスが終わったので、再開しましょう(*^^)v

 

去る5月3日。

我らがレジェンドこと川瀬学院長のお誕生日でした(パチパチ

そこで大垣本部校では、学院長の誕生日パーティを開催しました。

 

学院長↓↓

P1000522

 

普段からこんな奇妙な格好をしているわけでは断じてありません。

この衣装は誕生日プレゼントとして送った、ランニングウェアです。

みんなで記念写真↓↓

P5075911

愉快です\(^o^)/

ホールケーキ↓↓

P1000527

 

 

学院長。このランニングウェアで毎日走りましょう!!

僕は精一杯応援します(笑)

目指せ!!ホノルルマラソン!!

 

そんなわけで、ここ大垣本部では愉快なパーティが開催されました。

学院長。体に気を付けて、今年も1年頑張ってくださいね!!

 

HOMES大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る