★OBON★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★OBON★

神戸校|2014年6月18日

 

みなさん、こんばんは(^^)

 

さて、中学生のみなさんは今週末がテストのところが多いですね!

 

どんどんプリント増えています☆★

 

P6182999 P6183000

 

単元別、各学校学年別に用意させてもらいました♪♪

 

自習室をのぞくとプリントをやっている子がたくさんいてなんか嬉しくなりました!!

 

ただやるだけではなくて、これを本番のテストだと思ってやってくださいね!

 

そして間違えたところはそのままにしないこと!!

 

しっかり見直しして、次は絶対間違えない!という気持ちで勉強してください!!

 

 

揖東中学校、大野中学校のみなさんは明日のテスト頑張って来てくださいね(^^)♡

 

 

 

話は変わりますが、新しい掲示物に気付いてもらえましたか?(^^)

 

P6172996 P6172992

 

 

 

お盆理科社会徹底特訓

 

お盆理科社会徹底合宿

 

 

のポスターが貼ってあります♪♪

P6172997

8月10日(日)、11日(月) 9:00~18:00

岐阜本部、大垣本部にて行います♪

 

P6172995

 

8月11日(月)~14日(木)の4日間です♪♪

 

P6172994

 

ちなみに、水野先生と私は合宿に参加させてもらいます!!!

 

去年まで神戸校に来てくださっていた布施先生もいますよ!!♪

 

 

徹底特訓も徹底合宿も、どちらも6月23日(月)から申し込み開始です!!

 

参加したいな、と思ってくれている子は早めに相談してくださいね!!

 

 

みんなで熱いお盆を過ごしましょう☆★

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る