「私も受けますっ!」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「私も受けますっ!」

岐阜本部校43|2014年6月3日

 

どきどき・・・・・

 

 

「こんにちはーーー!」

 

非常勤の黒川先生がお出迎えです(‘◇’)ゞ

内ケ島先生も試験監督としてビシッとスーツをきめて

きてくれました!

 

 

6月1日は全国統一小学生テストでした!

岐阜本部校に通う子も

初めて岐阜本部校に来る子も

みんなどきどきしながら

元気に来てくれました(^^♪

 

 

IMG_3361

IMG_3359

お母さんについてきてもらって・・・

ここからは先生たちが会場まで案内します(*^▽^*)

 

「こっちだよー!」

IMG_3364

席はどこかな

IMG_3363

 

みんな集まってきました!

IMG_3371 IMG_3373

 

 

さぁ、いよいよ時間です( ゚Д゚)

先生から説明を受けます!

時間も意識しないとね。

IMG_3375

よーい、始め!

IMG_3376

 

かりかりかり・・・

 

全国のライバルとの競争の中で自分がどの位置にいるのか

今の力を出しきりましょう

 

中学受験をする子たちもたくさん受験してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまー!

 

外ではお母さんお父さんが待っています。

 

IMG_3380

IMG_3381

 

 

 

返ってきたら解きなおしをしよう。

 

わからなかった ところが

わかるように なるといいね。

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る