さ~て | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

さ~て

大垣本部校|2014年6月4日

次回のアットホームズの表紙は~~??

 

 

 

 

 

ナイショです( ´艸`)

 

大垣本部校では本日、次号のアットホームズに向けての撮影会がありました!!

P1010217 P1010216

 

 

 

 

 

 

 

白いついたてのようなものの奥に人が入っています(○-v-))ノ

いったいどんなポーズをしているのでしょうか??

そして誰が入っているのでしょうか??

気になりますね!!

 

僕にも撮影のお声がかかるのではないかとドキドキでした

 

 

名前は呼ばれませんでした(笑)

・・・くやしい(´;ω;`)

 

みなさん、アットホームズを読んでいますか?

どんな内容なのかというと

 

・川瀬学院長のお話

きっと共感できるところがあるハズ。そして大事なことに気づかされる。

そんな1ページです!!

 

・校舎や講師紹介。

自分の通っている校舎、担任の先生が紹介されたら嬉しいですよね!!

 

・大学生活の紹介

高校生の方必見です(๑≧౪≦)

 

などなど、その時々に合った新鮮な情報が盛りだくさんです( ´ ▽ ` )ノ

 

その他にも、実はクイズの景品が豪華だったりするんですよ?

 

1等→TDLペアチケット

2等→ハーゲンダッツ ギフト券

3等→マックカード

 

みなさん、どんどんチャレンジしてみてください(・∀・)

 

ではでは、次号のアットホームズをお楽しみにーっ!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る