とりあえず、テストまで。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

とりあえず、テストまで。

岐阜本部校43|2014年6月1日

 

 

 ブログ1   

 

 

 

 

 

 

新しい学校、新しい学年、新しい学期、

友達もできて部活も慣れて

そろそろ

 

 

この時期

 

初めて挑むテスト。

 

やらなきゃいけないと分かっていても

なかなか進まない。

どうやって勉強したらいいんだろう。

どうやって計画したらいいんだろう。

将来のこともよくわからないしなぁ。

 

でも、今はとりあえずテストまでやってみよう。

こんにちは、岐阜本部校に新しく来ました日比野です!

よろしくおねがいします!

 

ブログ3ブログ2

岐阜本部校ではテスト開始日程を貼りだしました。

 

貼るのは同じく新しく岐阜本部校に配属になった鈴木先生の担当です

(鈴木先生は本棚の本の背表紙を前に揃えるという驚きの几帳面さを持っています)

 

 

ぺたり

 ブログ4

 

 

じゃーん

ル!

みんなで がんばろう ということで繋げてみました。

 

 ブログ5

 

非常勤の先生たちにたくさん手伝ってもらいました!!

 

みんなありがとう!!

校舎が明るくなるといいなぁと思います

 

自習室の席がどんどん埋まっていく。

チェックノートで頑張った証を残そう。

 

 

 

とりあえず、テストまで。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る