テストを控えた中学生のみなさんへ♪♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストを控えた中学生のみなさんへ♪♪

神戸校|2014年6月2日

 

 

高校生のみなさん、昨日はテスト対策お疲れ様でした!(*^^)v

 

次は中学生のみなさんのテストが近付いてきていますね☆★

 

本日よりテスト対策のお知らせを中学生のみなさんに配布します♪(●^o^●)

 

P6022686

 

そう、今回もやります!!!!!!!!!!!!!

 

 

早朝テスト対策!!!!!!

 

 

日時☆  6月15日(日)

       6:30~15:00  【集合  6:20

場所☆  神戸校

対象☆  中学生

持ち物☆ 筆記用具

       昼食(途中抜けできないので持って来てください!(^^)!)

       やる気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

テスト対策プリントも用意しますし、先生にも質問できますよ♪♪

 

 

「今回は朝早いテスト対策ないの~??(;_;)」

と聞いてくれる子が結構いてビックリしましたが、すごくうれしかったです♡♡

 

 

今回もいろいろと用意して、みんなで頑張れる場所を提供したいと思います♪

 

 

来て良かった、と思ってもらえるテスト対策をしますのでみなさん参加してくださいね!!!

 

 

今日から配布しますので、できるだけ早く提出をお願いします(*^^)v

 

 

神戸校  野原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る