一員 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

一員

岐阜本部校43|2014年6月26日

岐阜本部校の日比野です、

どうもコンニチハ(=゚ω゚)ノ

先日川瀬学院長と先輩方が、私と鈴木先生の歓迎会を開いてくださりました!!ぱちぱち

そこで、なななななんと!!!!!

角田先生からマグカップを頂きました!!

じゃーん

鈴木先生が犬で私が猫!

か・・・・・・かわいすぎる!!!!!!!!

imageよく見ると・・・

ひょっこり覗いている!!!

これはもう一発KO

しかも横から見たときのネコさんのヒップラインが可愛すぎます。

ツボだぁ・・・・・!!!!!!

何度見ても可愛い(*´з`)

image

image鈴木先生は、なんと顔だけ3D

 

だんだんこの犬が鈴木先生に見えてきますあら不思議。

image

image

どうやって飲むのか、いくつか説があります。

①頭わしづかみ

②そっとやさしく頭に親指を添える

③犬を口の中に入れて飲む(北川先生の案)

どれがいいかな・・・。

 

 

校舎の一員として受け入れてくださった先輩方に感謝します

と同時に角田先生のセンスに脱帽です!

大切に大切にします!

(泣きそうになったのはここだけの秘密です。

おっと、口が滑った。)

授業前の挨拶で思わずみんなに報告して

「はい、拍手~~~」と拍手を強要するという荒業を使ってしまいました。

 

校舎に必要な存在になれるように鈴木先生と共に頑張っていきます!

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る