中間テスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中間テスト

上石神井校|2014年6月30日

こんにちは!

上石神井校の谷本です。

 

中学生のみなさん、定期テストおつかれ様でした!

結果はいかがでしたでしょうか?(^^)

 

ある生徒は、入塾前の前回のテストと比較して、5教科合計で145点もUPしました!!

試験前は毎日塾に自習しに来て、よく頑張ってくれました!(^O^)

DSCN6111

 

 

 

 

 

 

成績の上がった子も、少し下がってしまった子も、結果をしっかり受け止めて、「何をしたからその結果になったのか」をきちんと振り返りましょう。

そして学んだことを、次の試験に生かしていきましょう!

テストが一段落したからといって、あまり気を緩めすぎないように!!

私たちも次の試験に向けて、全力でサポートしていきます(*^_^*)

 

谷本匠

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る