大学紹介★~Part 1~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大学紹介★~Part 1~

岐阜本部校43|2014年6月21日

みなさんこんにちは!

岐阜本部に新しいコーナーが出現しました♪

 

大学紹介コーナーです(*^_^*)!

 

 

まずは、南山大学です!

 

辻詠子先生と中山寛太先生を筆頭に、

パンフレットには載っていないあんなことやこんなことをご紹介します!!

 

作成してくれたのは、辻詠子先生と、恩田先生です!

 

じゃーん★☆★

IMG_3615

ポスターサイズの超大作!(辻詠子先生と恩田先生の身長はミニサイズです)

ちょっとだけ近寄って内容を見てみましょう♪

 

◆We ♥ NANZAN

IMG_3620

 

あ、ちなみに私も南山大学卒業生で、南山をこよなく愛しています♡

 

◆1日のスケジュール

IMG_3619

 

「大学生の1日ってどんなかんじなの?」

という声に答えます!

 

◆All about NANZAN

IMG_3616

 

南山についてのQ&Aコーナーもあります!

「通学費ってどれくらい?」

「授業ってどんな感じなの?」

「南山を選んだ理由は?」

などなど、現役南山生の先生が答えてくれます。

 

◆学食ランキングー!

IMG_3618

 

こんなのはパンフレットには載っていません!

が!

学生が毎日食べるもので意外と知りたいものです♪

南山は学食がおいしいのです!

 

 

大学の本当の姿を見ることができるので、

 

「もしこの大学に入ったら・・・」とイメージもできますし、

 

「この大学入りたい!!」

 

なんて思うきっかけになると嬉しいです。

 

 

私は南山大学を選んで、一生懸命勉強して、入学して、今でも南山生だったことが誇りです。

授業も楽しかったですし、友達も一生ものです。

 

みんなも「ここだ!!」という大学を見つけてくださいね♪

 

まだまだ大学紹介は続きますよ★

 

次回をお楽しみに(*^▽^*)

 

 

HOMES 岐阜本部校 辻千咲

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る