少し静かになりました。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

少し静かになりました。

大垣本部校|2014年6月7日

高校生のみなさん、中間テストお疲れ様でした!!

定期テストは、いい報告が聞けた子、多かったです(*´ω`*)

自習室がたくさんの子で埋め尽くされて、さらに夜遅くまで残って勉強して・・・

頑張ったかいがありましたね(*゚▽゚*)

今は、数日前まで賑わっていた自習室も空席が目立つようになり、少し寂しく思います(´ω`)

 

ところで、休む間もなく今日は学校で模試があったようでしたけど、どうでした??

話を聞く限りでは、できなかった子の方が多い様子・・・

今はできないかもしれません。・・・今は

でも、これからできるようになってくるはずです。

そのためにはどうすればいいか。

言うまでもなく「勉強」

ですよね?

 

中間テストが終わって自習室は席がたくさん空いています。

高校生のみなさん!!今がチャンスじゃないですか??

ぜひHOMESに来てください!!

そうすれば、夏休み前には周りよりも頭1つ抜き出た存在になれることでしょう。

みんなが休んでいる間も毎日HOMESに来て勉強する。

「コツコツカツコツ」

今がその時だと思います。

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る