アットホームズ最新刊!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

アットホームズ最新刊!!

大垣本部校|2014年6月27日

みなさんお待たせしました!!

アットホームズ最新刊が、今日から配布されます(*゚▽゚*)

さて、今回の表紙はどなたでしょうか???

 

・・・・・それはですね、

なんとここ!!大垣本部校の先生!!

子安伶奈先生です(๑≧౪≦)

P1010258

アットホームズは全国のHOMESで配布されますからね!

つまり大垣本部校の先生が全国で有名になる。

ということです( ´艸`)

ちなみに過去のアットホームズでも、大垣本部校の先生が表紙を飾ったことがあります。

それは誰でしょう??

 

 

答えは布施先生!!!

P1010260

これは2011年のアットホームズ。

布施先生、今は毎日スーツ姿で小中学部校舎長という大役を預かっていますが

過去は非常勤講師としても活躍されていたんですね(*´∀`*)

布施先生は、今も昔も変わらない元気さと若々しさで、毎日一生懸命です!!

 

最新刊アットホームズの内容はですね、

川瀬学院長からのお言葉から始まります。

学院長のお話は、子どもたちが見ても、保護者が見ても共感できる。そんな内容です。

次のページではHOMESの夏の取り組みが掲載されています。

夏をどうやって過ごそうか考えているなら、要チェックですよー!!

大学生活のコーナーでは、南山大学が紹介されています。

高校生のみんなにとって大学生活は、かなり気になるはず!!

そして毎回恒例、豪華景品がもらえるクイズや4コマ漫画もあります!!

クイズ解答用紙、4コマ応募用紙は、校舎にポストが設置してありますので、どしどし投函してくださいねー!!

P1010259

 

 

 

 

今回も非常に充実した内容になっております。

みなさん、ぜひぜひ読んでみてくださいね(´∀`)

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る