梅雨の時期ですね★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

梅雨の時期ですね★

神戸校|2014年6月5日

 

みなさん、こんにちは(^v^)

昨日から梅雨に入りましたね!

実は神戸校では傘立てが新しくなりました(●^o^●)★

傘立てがあったこと皆さん知っていましたか?

傘立てにはほむトンもいます(*^^)!

この期にぜひぜひみなさん利用してください♪

 

P6042691

 

 

でも梅雨の時期はじめじめしていて

体がだるく感じたりする人はいませんか?

そんな人にここで豆知識を…(*^^)v

雨が降ったときや雨の日の前日は頭痛が起きやすくなるそうです!

それは梅雨特有の気温や気圧の変化によって痛みが左右されるそうです!

そこで、そんな時はアーモンドや玄米、大豆製品を摂ると良いみたいですよ!

 

また、今週の月曜日から中学生の特別テスト対策プリントを

配布しています(●^o^●)

すでにこんなに多くの子が出席表を出してくれました!

 

P6052697

 

 

今のところ約25人もの子が出席ということでした!(^^)!

まだもらっていない子は今週の授業のときに

また配布するのでぜひ参加してください(*^_^*)

先生たちも朝から一緒に頑張ります!!!

 

 

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る