体育祭 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭

上石神井校|2014年6月4日

こんにちは!

上石神井校の谷本です。

先日の土曜日、近所の小学校・中学校の体育祭におじゃましてきました(^O^)

まずは桃井第四小学校から紹介します!

4年生の棒引き合戦。子供たちの激しい奪い合いで、土煙が舞い上がっていました。

DSCN5988

5年生のソーラン節。上石神井校の生徒も出場しました!

DSCN6032

 

 

 

 

 

このあと、自転車で石神井中学校へと移動しました。意外と遠かったです。。

 

男子選抜長距離走では、中学生にしては結構長い距離を走っていて、ゴールの瞬間はちょっと感動してしまいました(^_^)

DSCN6058

 

 

 

 

 

 

DSCN6054

 

 

 

 

 

 

炎天下での運動会で、とても暑かったです。。

家に帰ってふと気づくと自分もしっかり日焼けしており、一足早く、夏を感じました。

そして子供たちが頑張る姿を見て、また元気をもらうことが出来ました(*^_^*)

 

谷本匠

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る