自習室、大盛況!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

自習室、大盛況!!

大垣本部校|2014年6月3日

多くの高校生の方は今テスト期間です!!

この時期、自習室は人がいっぱいになりますね。

 

自分はまだホームズに来て2ヶ月なので、テスト期間に昼間からたくさんの生徒が来てくれることに驚きです!!

嬉しい悲鳴とはこのことです(・∀・)

 

勉強をしにやってくる生徒たちの姿を、自分の学生時代を懐かしく思って見ていました。

 

自分が高校生のころは、勉強する場所に困っていました。

自分の部屋だと集中できないし、図書館だと人目が気になるし・・・。

夜遅くまで集中して勉強できる環境はなかったです(>_<)

 

そのことを考えると、HOMESはものすごくいい環境だと思います。

 

集中できる自習室、質問対応も可能。

もしも高校生に戻れるのなら、HOMESに通いたいと思ってしまいます(*´ω`*)

 

さて高校生の皆さん、テスト終わった方はお疲れ様でした。

まだあるよーって方はHOMESに来てくださいね(○-v-))ノ

そして中学生のみなさんもテスト2・3週間前です!!

HOMESでいっしょに勉強しましょう!!

待ってます( ´艸`)

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る