6年連続記録達成! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

6年連続記録達成!

神戸校|2014年6月19日

こんばんは!!

テストが明日に控えている子が多くて今日の校舎は活気に溢れていました。

明日は落ち着いて自分の力を存分に発揮してほしいです。

 

 

さて、話は変わりますが先日神戸校にある方が訪問されました。

 

クワガタ

 

そう、クワガタさんです!!!!!!!!!!!

毎年、この時期になるとどこからか飛んでくるんですww

 

小さいころに家でかったことが1回だけあるんですが、すぐに死んでしまった記憶があります、、、

 

神戸校ではその二の舞にならないようにしっかり世話をしていきたいと思います。

 

 

最後に、西谷先生の講演についてのお知らせです。

開始時間が13時からとなっていましたが、13時30分からに変更になりました。

 

西谷先生

 

参加する子、参加しようと考えていた子は気をつけて下さいね。

 

神戸校 吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る