20歳になりました!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

20歳になりました!!

神戸校|2014年6月28日

こんばんは!土屋です。

6月20日に20歳の誕生日を迎えました(*^^)v

ホームズ神戸校のみなさんにも盛大にお祝いしていただき、20年間で一番最高の誕生日になりました。

 

誕生日1 誕生日2

 

 

本当にありがとうございました。

20年間、楽しいことや嬉しいこと、辛いこと・・・いろいろなことがありましたが家族や友人、先生方に支えていただいたおかげでここまで成長できました(*^_^*)

これからも、新しいことに挑戦して素敵な大人になりたいです!!

また、大好きな弓道をもっと練習してさらに上達したいです。あと、英会話も頑張りたいな♪

そして、素敵なホームズの先生になれるようこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

 

神戸校 土屋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る