2014.6.6☆おめでとん | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.6.6☆おめでとん

GRAN(グラン)|2014年6月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日はいつもSTEADYで頑張っているコツコツな高1の子の誕生日でした。

昨日はたまたま来られなかったようですが、今日来ていた時にハッピーバースデーを歌いました☆

しかし、質問対応をしている子もいたので3人の先生で小声で歌いました^^笑

IMG_5499

 

 

 

 

 

 

おめでと☆

 

そして、テスト2週間を切った中学生たちに、今の自分の進度がわかるようにぬりえを作りましたよー^^

すでに終わっているものが多いですが、こっからまた完成目指して一人ひとり、一つ一つクリアしていきましょうね!

IMG_5501

 

 

 

 

 

今回は中学生限定*明日からまたぬっていきましょう!

 

そして、最近ブースに現れたほむトン。

IMG_5502

 

 

 

 

 

 

昨日の小学生の兄弟との会話で、新しいほむトンを作ろう!となったので、さっそく今日作りました!

IMG_5504 IMG_5503

 

 

 

 

 

 

てるてる&キングほむトン☆兄のアイデア採用です♡

できたほむトンを、今日も来た弟に見せたら…

「本物は耳白いよ!」と言われました。たしかに…私が気づかなかったのは問題ですが!その子がすぐに気付いたのは驚きでした!

 

ではでは、明日もまたお待ちしてます^^

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る