校舎ブログ

入口から何かが続いてる・・・

大垣本部校|2014年6月26日

おや??

P1010251

 

なにやらベージュの道が・・・!!?

これはなんでしょう??

先をたどってみましょう。

 

P1010252奥に続いていますね・・・。

あの方向は??

 

P1010253

代ゼミサテラインの部屋!!

いったい何が行われているのでしょうか??

 

P1010254

おぉ??

なにやら機材がたくさん。

奥に作業着の方々もいます。

いったい何をしているのか!?

 

P1010249 P1010248

 

尋ねてみたところ、「しきり」を作っているとか。

STEADYプレミアムの部屋にしきりを作っているそうです!!

 

皆さん、STEADYプレミアムのこと、ご存じでしょうか?

STEADYプレミアムの前に、STEADYを先に紹介します。

「STEADY」とは、自分専用の個別自習室のことです。

参考書を置く棚がついていて、自由に本を置いていける。

最近では、参考書だけではなく、時計を置き、ひざかけを置き、時間割表を壁に貼り・・・

そのように、自分なりに使いやすくしている生徒が多いようです。

 

そして、「STEADYプレミアム」とは何か??

それは、上記のSTEADY機能に加え、自分の机に、代ゼミを受講するためのパソコンが設置してあるんです!!!

これにより、より充実した環境で、代ゼミを受講できるようになっています。

 

そして今回の工事内容は「しきり」を作る。

従来のSTEADYプレミアムは、外から見える形となっていました。

図書館で勉強したことのある方は分かると思いますが、人の視線って、気になりますよね。

そこで、しきりを作り、外からは見えなくする。

より、集中できる環境にする。ということです!!

 

ただ、STEADYは現在満席。

STEADYプレミアムは残り1席しか空いていないという大変人気のある施設。

満席になっても、順番待ちができますので、興味を持った方はお早めにお電話ください。

この夏、最高に集中できる環境で勉強しましょう!!

 

大垣本部校 鈴木