「夏に負けず、自分に負けず」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

「夏に負けず、自分に負けず」

柳津校|2014年7月23日

?????????? ??????????

今日は待ちに待った集中暗記特訓でした。

普段は交流できなかったりする生徒さんと触れ合うことができ、

すごく刺激的で貴重な体験をさせていただきました。

生徒さんのプリントを黙々と解く姿に「自分も頑張ろう」という気持ちにさせられました。

「夏に負けず、自分に負けない」というのを生徒さんから学ばせていただきました。

??????????

生徒さんに夏の目標を書いてもらいました。

いろいろな目標がありますね~。

部活動や勉強などに関するさまざまな目標がありました。

ちなみに私は毎朝走るを目標にしました。

「夏に負けず、自分に負けず」頑張ります。

柳津校 川上

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る