いざ、合宿へ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いざ、合宿へ!

神戸校|2014年7月18日

 

 

 

8月11、12、13、14日は何の日か

 

中3の皆さんなら分かりますよね(^^)?

 

 

 

お盆理科社会徹底合宿ですね(☆口☆)

 

噂によるとあの先生が授業を……

 

合宿に参加する子にはこのしおりを配布しています!

gassyuku4gassyuku5gassyuku3gassyuku 2

私ももらってマーカーをつけました!

 

参加したくなった子はまだ行けるチャンスがあるので

 

水野先生や野原先生に相談してみてください(^-^)

 

一緒に充実した4日間を作りましょう

 

 

 

徹底特訓に行く子も頑張りましょう!

 

 

 

高3の子は

 

センター特講の闘魂を頑張ってください!

 

中1、2、高1、2の子は

 

「お盆だー!」といって勉強をさぼらないでください!

 

痛い目にあうのはじぶんですよ~

 

自習室をお盆の間に使いたい人は

 

水野先生に相談してください

 

それぞれが切磋琢磨できる夏にしていきましょう(^^)/

 

 

 

→続けてお願いです

 

成績表を集めています

 

もらった子は速やかに持って来てください!

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る