お盆 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆

大垣本部校|2014年7月10日

お盆、実家に帰省した孫や親戚にお小遣いを。

「お年玉」ではなくて「お盆玉」。

昨年の夏頃から、徐々に人気が高まっているものだそうです。

そこで、この夏、「お盆玉袋」が発売されます。

高齢者が多い日本なら需要があると踏んだそうです。

「お盆玉??そんなの知らん!!」なんて言っていても、孫にねだられたら渡しちゃいそうですね(笑)

 

HOMESに「お盆玉」はありませんが、「お盆特訓」「お盆合宿」「お盆センター特講」があります!!

P1010305 P1010306P1010307

特にお盆合宿は、本当に自分のためになる合宿です!!

「興味はあるけど合宿まで行って勉強しなくても・・・」

そんなふうに思っているキミなら必ず「行って良かった!!」と思えるはず。

普段とは違う場所での授業や、塾ではほとんど行われない集団授業は、緊張感が出て、いつも以上に集中できます。

学力向上はまず間違いないでしょう!!

そして3泊4日の間、仲間と共に過ごす。共に高め合う。

この経験は何事にも代え難い思い出となり、自信につながります!!

 

「勉強しないといけないことはわかってる、でもいつも先延ばししてしまう」

そう思っているキミは、この合宿で「やらなきゃ」という気持ちが生まれるはず!!

合宿が終わったら「受験」を意識して勉強できるようになっています!!

 

最初に言いましたが「合宿までしなくていいでしょ」と冷めた考えを持っているキミにこそ、来て欲しい!!

その冷めた感情を熱くさせる講師陣が待っています。

既に熱い気持ちをお持ちの生徒は、さらに熱く、やる気にみなぎることでしょう。

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る