再会できました♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

再会できました♪

神戸校|2014年7月13日

 

 

 

 

みなさん、こんばんは(●^o^●)

 

今日は中3の岐阜模試が行われました。

中3のみなさん、お疲れ様でした!

家でしっかり解答を確認してわからなかったところは理解しておきましょうね。

 

 

さて、先日久しぶりに卒塾生の子が来てくれました!!(^^)☆

 

彼は中学の時に神戸校に通ってくれていたのですが、

高校を卒業してからもテストがあるごとに点数や成績を報告に来てくれていました!!

 

ジャージを着て授業を受けたり自習している姿を思い出して懐かしいなぁと思い出に浸っていました(>_<)☆

いつも来てくれてありがとう!!

 

 

テストなど報告するものはなくてなかなか会えなくなるかな…と思っていましたが、

こうやって近況報告に校舎に寄ってくれて本当に嬉しいです!!☆★

 

また来るという約束をして帰っていきましたヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

P7113295

 

また来てくれるのを楽しみに待ってるね!!!

 

楽しい時間をありがとう~~~!(^^)

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る