国府ブーム | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

国府ブーム

未分類|2014年7月9日

今、国府校でブームになっていることがあります。

 

この子も、あの子も、柿下先生も!!

__ 1__ 2__ 3

 

 

 

 

紙をハサミでチョキチョキ。

こんな風に切ったものも…

__ 5

 

 

 

開くと、こう!

__ 6

 

 

 

まだまだあります!!

__ 4

国府校ブーム、それは「切り紙」でした☆

ふと、小学生の子が「最近ハマってるんだよ~」と、作品を見せてくれたことがきっかけです。

ハサミで切られた紙のスキマが、とても涼しげ!

2つとて、同じ作品が出来ないところ、そして開くまで完成が見えないところが、

わたしたちを没頭させる秘密でしょうか(^^)

 

夏らしい作品は、校舎の◯◯◯になります!

◯◯◯とは…また後日、ご紹介させていただきます!お楽しみに♪

 

国府校 野原加絵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る