岐阜模試がやってくる。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜模試がやってくる。

大垣本部校|2014年7月12日

中学3年生のみなさん、明日は岐阜模試が行われます。

忘れていませんよね??

制服で来てくださいね。

 

というわけで、今日は非常勤の先生と模試の準備をしました!!

P1010313 P1010312

今回のテストは、夏休み前に自分の実力を知るとても良い機会!!

この結果をもとに、夏休みの勉強方法、塾の使い方、志望校など決めていけたらいいですね。

HOMESWallにはこんな約束事えを貼ってくれた子もいました!!

P1010314

模試は受験時間が長いので「めんどくさ」なんて思っている子が大多数だと思っていました。

でも中には写真のように、模試を意識してくれていた子もいるんですね!!

嬉しいことです!!

この時期から模試を意識、つまりは受験を意識してるということ。

これは今は実力がなくても、かなり期待できます!!

受験生はこの夏から、いや、今から受験を意識できるといいですね(`・ω・´)

中3のみなさん、明日は岐阜模試、ベストを尽くしましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る