約束する夏。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

約束する夏。

大垣本部校|2014年7月28日

HOMES、夏のテーマは「約束する夏」!!

大垣本部校入って上を見上げたら・・・

「約束する夏 いよいよスタート!」

P1010522

標語が変わっています(^O^)

みなさんは約束事を決めましたか??

決めたら、ほむトンカードに書いて、HOMESWallに貼り付けるんですよ~??

 

最初はこんな寂しかったHOMESWallが・・・

P1010284

徐々に増えてきて・・・

P1010321

 

今はこんなにも!!

P1010523

皆さんどんな約束をしているのでしょうか??

ちょこっとだけ覗いてみましょう(○-v-))ノ

P1010526 P1010525 P1010524

これらは勉強に関する目標ですね!!

○○点取る!!1日○○時間勉強する!!

など、目標が具体的なのがいいですね(*^ω^*)

目標達成のために日々どうしたらいいのかが分かりやすいと思います。

 

こんな約束もありました!!

P1010529 P1010527

部活やクラブに関する約束ですね(゚∀゚)

部活動、3年生にとっては最後の大会となるのがこの夏です。

悔を残さないよう、全力でやりきりましょう!!

 

明日からはいよいよ夏期講習スタートです(((o(*゚▽゚*)o)))

授業がある人は、もちろん、ない人も自習や部活、がんばっていきましょう!!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る