西谷昇二さん講演会&高山グルメ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

西谷昇二さん講演会&高山グルメ

大垣本部校|2014年7月12日

7/12に、西谷昇二さんの講演会が高山で開かれます!!

無料バスで高山まで行けて、西谷先生の講演を聴くことができ、高山散策までできてしまう!!

非常に羨ましいプラン。

 

明日に備えて今日のブログでは、高山の美味しいものを紹介したいと思います(`・ω・´)

明日、講演会に行く人は是非、召し上がってほしいです!!

明日は行けないって人も、いつか高山に行ったときに思い出してほしいです。

・宿儺(すくな)かぼちゃプリン・・・プリン専門店のプリンです。宿儺かぼちゃは糖度の高さが特徴で、アイスやプリンによく使われるそうです!!スイーツ好きなら召し上がれ(*´ω`*)

・牛多子焼き・・・中身がたこではなく、飛騨牛のたこ焼き!!高山のB級グルメ代表!!

・高山バーガー・・・高山のご当地バーガー!!パティはもちろん飛騨牛!!

わらびもちやお団子など、まだまだたくさんありますが、グルメ紹介はここまで!

 

高山散策の後は、代ゼミ有名講師である西谷先生の講演会です(^O^)

25年以上代ゼミのトップであり続けるカリスマ講師。

何十年もトップであり続けて、何十年も生徒と関わってきて・・・。

そんな彼だからこそ伝えられる言葉があることでしょう。

受験や人生のことについて熱く語っていただけるはずです!!

 

今日は大垣本部では、講演会を盛り上げるための小道具を作成していましたP1010309 P1010310

 

うちわ。

盛り上げてくよーっ!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る