7月!!夏!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

7月!!夏!!

大垣本部校|2014年7月3日

最近はとても暑いですね!

 

夜7時になっても外はまだ明るく

かき氷ののれんを見かけ

セミの鳴き声が聞こえはじめ

生徒もみんな夏服に移行し

空にはもう夏の大三角が見え始め・・・

季節はもう夏です(*´ω`*)

 

夕方、生徒が「暑いぃ」と言いながら校舎に来ます。

「学校ではエアコンつかないの?」「自転車できたの?それは暑かったねぇ」

なんて言いながら僕はうちわを差し上げます。

何かおばあちゃんのセリフみたいですね(笑)

夏の風物詩うちわ。代ゼミのうちわです!!

P1010276

 

渡しすぎて、もうこれだけしか残っていません(笑)

欲しい人は、早くきてね♪

 

うちわには「夏で勝つ受験。」と書かれています。

受験生は夏が勝負ですからね。

「夏休みは自習室で300時間勉強しよう!!」と

堀先生がよく言っていますね。

 

もちろん受験生だけでなく小中学生も夏はがんばり時です(`・ω・´)

HOMESでは夏期講習があり、お盆特訓、合宿など、様々な夏期プランがあります。

自分は今、何が足りないのか、どこを勉強すべきなのか。

見極めたうえで必要な講座をとるのが一番です!!

自分がこの夏、何を勉強したらいいのか分からないなら、先生に聞いてみてください(*^_^*)

話を聞いたうえで、その子に最適なプランニングを組みます!!

後悔しない夏を過ごしましょう!!

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る