7月3日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

7月3日

下井草校|2014年7月3日

みなさん、こんにちは!!下井草校の小川です。

 

さて、今日7月3日は、なんの日でしょうか・・・?

4月3日は、上石神井校校舎長、林先生の誕生日・・・

5月3日は、川瀬学院長の誕生日・・・

6月3日は、私、小川の誕生日・・・

そして・・・・

 

 

7月3日は「HOMES東京(上石神井・下井草)の開校記念日です。」

2011年7月3日に開校して、丸3年が経ちました。

ひとえに地域の方々に支えられ、今日に至ります。誠にありがとうございます。

深く感謝を申し上げるとともに、これからの4年目もお子様を第一に考える、面倒見No.1のアットホームな校舎でいられるよう、講師一同頑張ってまいります。

夏期講習は7月21日(祝)からスタートです。

新規の方は1セット(4回)無料で、夏期講習ご受講いただけますので、是非この機会にご検討ください。

IMG_7975

 

ちょうど1年前、高校3年生の生徒からこんなプレゼントをもらいました。

受験の合間を縫って、つくってくれました。

IMG_7970

そのプレゼントが、4年目の今日、更新されました!

IMG_7974

高校3年生だった、その生徒は、無事に志望大学に合格して、今では講師として下井草で働いてくれています。

「1年どれだけ早いの!!?」と驚いていました。

 

高3受験生のみんな。受験までの時間に限りはあります。

悔いのない受験にすべく、毎日やりきってください。

悔いのある1日を過ごしてしまったら、次の日は必ず悔いのない1日にしてください。

積み重ねたものが半年後の入試に必ず生きます。

夏休みはエンドレスで、「コツコツ勝つコツ」HOMESで頑張りましょう!

 

朝は9時から、夜は11時まで自習室を開放です!

いつでも元気に、お待ちしています。

 

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る