2014.6.30☆七夕に願いを…一例。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.6.30☆七夕に願いを…一例。

GRAN(グラン)|2014年7月1日

DSC05797

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ぜひ書いてください…と言わんばかりのポーズです。

宮内先生はじめ、その場にいた生徒は笑っていましたが、そんな風にお願いしなくても毎日たくさんの短冊が増えていっています!

HOMESだけでなく、志門塾、中受、Hello!sの子たちみんなが書いているので、にぎやかな笹です^^

そんな中、私のお気に入りはこちら。

 

 

 

IMG_5663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高3の子が書いた短冊です。書く前は書くことを悩んでいましたが、ステキな言葉を残してくれました。

そして、高いところには…

 

 

 

 

 

 

IMG_5665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!!川瀬学院長の短冊も!書いていただきました!!!

まだ書いていない人は、まだまだ残っているので、ぜひ願い・想いを書いてください☆

 

GRAN  服部

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る