ハッピーバースデイ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハッピーバースデイ!!

大垣本部校|2014年7月19日

先日大垣本部校では、7月生まれの僕、希絵先生、幸千さんの誕生日会が開かれました(*゚∀゚*)

マジメな会議中に、突然映像が流れはじめるというサプライズ!!

準備は大変だったことでしょう。

本当にありがとうございました!!

 

P7166398

 

それぞれ誕生日プレゼントをいただきました!!

P7166410

頭をサーっとするやつ!!

伝わらないか(笑)

サーっとするとスーッと鳥肌だ立つアレです(笑)

写真でわかりますかね?

お気に入りです( ´艸`)

川瀬学院長からは素敵なネクタイピンをいただきました!!

P7166443 P7166465

 

記念に写真!!

大切に使わせていただきます(゚∀゚)

 

希絵さんには、ベーグルクッションと腕時計のプレゼントです!!

P7166416 P7166421 P7166481

すごく嬉しそう(*^ω^*)

白い腕時計。

羨ましいですね(*^ω^*)

 

幸千さんは、トマト栽培キットと寝巻き?パーカー?

P7166436

P7166488

このトマト、なんとハート型に育つそうな・・・!!

パーカーは触り心地よさそうです!

P7166512

P7166515

 

 

記念撮影。

大垣本部はあたたかい先生ばかりです!!

 

大垣本部校 鈴木

P7166541

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る