いよいよお盆期間突入。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよお盆期間突入。

大垣本部校|2014年8月9日

第2タームが今日で終了。

みなさん、お疲れ様です。

今日で夏期授業が最後の方は、終わったからといってハメを外さないように(`・ω・´)

自習室や図書館などで、課題テストの勉強、受験勉強、授業の復習などをして、毎日少しでも勉強する時間を作りましょう!!

以前のブログでも書きましたが、復習しなければ、1日で覚えたことの7割近くは忘れてしまいますよ!?

授業で学んだこと、1つでも多く身に付けましょう!!

 

さて夏期講習は合計4タームあるので、半分が終わりました。

第3タームは8月18日からなので約1週間授業はお休みです。

お盆の期間です。

お盆、親戚の家に行ったり家族旅行に行ったりなど、予定がある方も多数いることと思います。

しかし受験生の皆さんはこのお盆期間、何が始まるか知っていますね??

中3受験生の諸君はお盆特訓、お盆合宿。

高3受験生の諸君はお盆センター特講が始まります!!

中身の濃い講座ばかりです!

張り切っていきましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る