おかえりなさい第2弾! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

おかえりなさい第2弾!

岐阜本部校43|2014年8月20日

 

 

みなさん、こんにちは!

お盆とともにぐずぐずした天気も過ぎ去って、今日はジリジリと焼けるような暑さですね(>_<)

 

そして夏といえば夏休み、夏休みといえば帰省!(←強引!)

以前のブログでも、卒塾した生徒が帰って来てくれました☆という記事をご紹介しましたが、

今回は第二次帰省組をご紹介します☆

 

まずはこちら!

IMG_4726

 

 

彼は帰省組ではありませんが(笑)、久しぶりに顔を出してくれて、現塾生の妹ちゃんとパチリ☆

もう大学3年生なんですね・・・。しみじみ。

今社員3年目の私が、非常勤の頃に彼を担当していたわけですから、時の流れははやいなあと感じざるを得ません(+_+)

彼とは好きなアーティストがいっしょなのですが、いつもライブのグッズをお土産に帰って来てくれるのです。

いつも本当にありがとう!!!

 

続いてこちら!

 

IMG_4762

 

 

関東と関西の大学に進学したガールズが、たくさんのお土産を手に帰って来てくれました!

松岡先生、辻詠子先生とパチリ☆

 

彼女たちも、つい半年前まで毎日のように自習室で勉強していました。

今は大学生活をエンジョイしてくれているのがわかって、嬉しかったです(*^_^*)

 

続いてこちら!!

 

IMG_4794

 

 

・・・えっ、普通に塾生?(゜_゜)

 

IMG_4796

 

 

いえいえ、卒塾生です(笑)

高校のお友達である非常勤の堀井先生とパチリ☆

久しぶりに個別ブースに座って、「やっぱHOMESいいなー、なつかしいなー」と言ってくれました。

これからもみんなが帰って来てくれる度にそんな気持ちになれるようにがんばっていこう、と思えた言葉でした。

ありがとう!!

 

最後にこちら!!!

 

IMG_4854

 

 

彼は志門塾→HOMESと、ずっと岐阜本部校に通ってくれていました。

渡辺先生と、私と、高校のお友達である非常勤の五十川先生とパチリ☆

彼も大学生活を満喫しているようでなによりです(^O^)

 

 

写真は撮れなかったけれど、他にも帰省ついでにHOMESに立ち寄ってくれた子が何人かいます。

本当に本当に嬉しいことです。

これからもHOMESは、みんなにとっての「第二の家」であり続けますので、

またいつでも帰ってきて、元気な姿を見せてくださいね!

 

来てくれたみんな、本当にありがとう!!(●^o^●)

またお会いできる日まで☆

 

 

岐阜本部校 角田

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る