お盆講座。ついに高校生編突入!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆講座。ついに高校生編突入!!

大垣本部校|2014年8月12日

本日、お盆特別講座の中の1つである、「お盆中3理科社会徹底特訓」が終了しました。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

いつもとちがう環境での授業。

忘れられない2日間にできたでしょうか??

授業内容を忘れないうちに復習しましょうね!!

復習しないと暗記内容の7割は1日たてば忘れてしまいますよ??

これは科学的にも証明されていることです。

寝る前にパラパラとページをめくるだけでもかまいません。

必ず復習して、1つでも多くのことを自分の知識にしましょう!!

 

さて、中学生のお盆講座は終了し・・・(実は現在進行形で行われているものがありますが、それは次のブログにて・・・)

いよいよ高校生の講座に突入です!!

P1010631

P1010628 P1010629 P1010630

「高3お盆センター特講」

センター試験を攻略するための2日間にわたる特別講座!!

個別授業に加え、プリント演習、

さらに、特別セミナーでは、プロジェクター、ホワイトボードを使用して、センター試験の傾向分析と集団授業も行われます!!

受験生必見ですよ(`・ω・´)

センター試験のための、充実した2日間にすることを約束します!!

参加者の皆さん、期待していてください!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る