中3お盆特訓開催!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3お盆特訓開催!!

上石神井校|2014年8月12日

8月ももう1/3が過ぎてしまいました…

上石神井校の大貫です。

 

いよいよ夏期お盆ターム!

8/11と8/12の2日間は、上石神井校では中3生お盆特訓が開催されます!

DSCN6472

この2日間で理科・社会・作文・英作文を徹底特訓します。

DSCN6470

今日はその第一日目!

DSCN6467

オープニングでは林先生と黒崎先生より、気合の入るお話が!

生徒たちの士気も高まります!

この日は上石神井と下井草の中3生が参加しました。

化学講義は林先生。

毛嫌いしちゃうような化学も身近に感じてしまうような

食い入っちゃう授業でした!

P1060158

地理講義は田中先生です!

地図や雨温図など入試に出やすいところを

図をフルに使って教えてくれる授業でした!

DSCN6533

一つの講義が終わるごとに個別演習をはさみます。

DSCN6576

DSCN6578

1日目全ての講義が終わった後は、みんなで自習!!

今日の講義でやったところを解いたり、たくさん質問に来たりしてくれました!

 

「今日の講座で今まで分からなかったところがすっきりしました☆」

と話してくれる生徒まで!!

みんな朝からよく頑張ったね!

明日はお盆特訓2日目、黒崎先生の授業もあるみたい!!

入試のための知識をいっぱい吸収しようね!!

 

上石神井校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る