大垣本部校夏祭りVer | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大垣本部校夏祭りVer

大垣本部校|2014年8月10日

おや??

大垣本部校の様子が・・・!!?

P1010618

 

提灯がぶら下がっています。

カザスのパソコンも・・・!!?

P1010620

 

授業部屋まで・・・!!!

P1010612 P1010614 P1010615

この夏祭りの雰囲気。

なぜでしょう???

 

それはですね、明日からお盆特別講座が始まるからです!!!!!

まず明日は、中3お盆理科社会徹底特訓!!

P1010622

2日間に渡って行われるこの講座。

普段の授業で理科社会をやる生徒は少ないと思います。

理科社会を得点源にするために!!これを機に成長しましょう!!

必ずや、新しい自分をつかみとることができるはずです!!

いっしょに頑張りましょう(`・ω・´)

 

~連絡事項~

参加者には伝わっていると思いますが、念のためこの場でも書きます。

台風の影響で中3お盆理科社会特訓の開始時間に変更があります。

朝9時から6時までの予定でしたが、お昼の1時から夜9時までに変更になりました。

夕食持参でお願いします。

休憩時間の外出はできませんのでご注意ください。

では、お間違いのないようお越し下さい。

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る