来客 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

来客

大垣本部校|2014年8月30日

今日はHOMESで非常勤の先生だった鹿野先生と竹中先生がやってきました!!

2人は、4月入社の僕とは入れ違いでしたので初対面でしたが、元気な先生で、生徒からも非常勤の先生からも慕われている、そんな印象を受けました(^O^)

2人は生徒に会いたがっていましたが、もう夏期授業は終了していて、担当していた生徒に会えませんでした(´Д` )

うーん、このタイミングの悪さ(笑)

でも、後輩である冨田先生と安藤先生とお話できて満足そうでした♪

P1010720

鹿野先生は社会人ですからね。

先輩からためになるアドバイスをもらっていました♪

P1010722

 

この主従関係(笑)

安藤先生、怯えています(笑)

竹中先生の写真は・・・・!!

すみません、撮り忘れてしまいました・・・(´・_・`)

もともと神戸校で先生をされていたそうなので、神戸校の過去のブログを探れば見られるかも・・・。

また来てくださいね(^-^)待ってます♪

 

大垣本部校 鈴木

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る