2014.8.2☆この夏。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.8.2☆この夏。

GRAN(グラン)|2014年8月2日

昨日で第1タームが終わり、今日は宿題をせっせと解く日になりました。

英数集中特訓のプリントはとっても多いので、今日もコツコツやっている子もいました。

 

最近。こんな掲示物が貼ってあるのに気付いていましたか???

DSC05942 DSC05944

この夏…シリーズ^^中学受験コースの子たちのテキスト、今年のものはこんなにふっといんです!

実際この掲示物を見て、「中3少ない…」と焦る子や、「小学生、こんなにやるの?!」と驚いている高校生の声が聞こえます。

「やんなきゃね!」と言っている声を聞きます。

そして、今回新しくできました!

DSC05943大学生と比べてみました!高校生の子たちで、「課題、多いよ…」と嘆いている子たちもびっくり!

また、勉強やんなきゃ。のきっかけになれば。

 

では、第2タームもお待ちしてます♡

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る