HOMES HUNTER | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES HUNTER

下井草校|2014年8月24日

こんにちは!下井草校の田中敬人です。

 

今日は第4回目の月1英単語テストを行いました!

模試のあとで、疲れ気味の生徒が多い中、この月1テストに来てくれました。みんなありがとう!!

IMG_7591

上石神井校のブログでは過去にすでに挙げられていましたが

この月1テストでは「HOMES HUNTER」なるイベントが行われています!

IMG_7609

高校生の生徒たちはHOMES HUNTERの世界に入ってしまい、

ハンターとして、下井草に襲い来るモンスターたちを倒す宿命にあります。

ですがモンスターたちを倒すためには武器が必要です。

ハンターとなった生徒たちは、各レベルごとの単語テストに合格することで、

そのレベルの武器を手に入れられるのです!!

 

強いモンスターを倒すためにはより強い武器が必要です。

よって強い武器を手に入れるには、より高いレベルの単語テストに合格しなくてはならないのです!!

 

月1テストは各レベル40問中32問以上の8割合格です!なのではじめは皆全然合格できなくて苦労したと思います!

ですが今回多くの生徒が合格しました(^-^)

IMG_7607

特に今回は、全身の装備が変わるレベルに合格した生徒が3人も出ました!

IMG_7611

青色で少し派手な鎧を着ていますね!

よく見ると強そうな剣を持っています(笑)

 

英単語を覚えるのは大変です。

ですがこんなふうに少しでも楽しんで覚えてもらえたらと思いました。

この調子で合格して、どんどん武器を手に入れようね!

目指せLv.10!!

 

下井草校 田中 敬人

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る