めぐみやげ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

めぐみやげ

海津校|2014年9月30日

海津校に通ってくれている中学生の中で、唯一この時期に修学旅行に出かけた子がお土産を買ってきてくれました!

 

目の前に「はい、これー」と出されるお菓子に、心の中のマイナス要素はすべてすべて吹き飛ばされます。

そんな恵みのようなおみやげ。

通称

「めぐみやげ」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行に持っていけるお小遣いはどの学校でも上限があると思います。

夢の国で買えるお菓子は、駄菓子のような感覚でホイホイ買っているとその金額に自分がびっくりしてしまうことになりかねません。

 

 

家族に、友達に、自分に・・・といろいろ買わなければいけないその子のお土産リストに海津校はあったのです・・・!!それが嬉しい!!

ありがとう買ってきてくれた中3の女の子。ありがとう!!

 

まぁ、修学旅行出発の前日に、

漫画やドラマの世界でよく見る

 

「オレ明日誕生日なんだー」

 

というわかりやすいアピールによく似た方法で

その子のお土産リストに海津校がすべりこんだということは最後に書いておかねばなりませんがね。。

 

海津校 加藤亜季

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る