テスト対策準備編☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策準備編☆

神戸校|2014年9月25日

 

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

 

 

私がいないうちに、樋口先生がブログを書いてくれていました・・・♪

嬉しいです(*´ω`*)

 

 

さて、21日には中学生特別テスト対策が行われました!!!!

 

 

毎回校舎がテスト対策仕様に彩られるのですが・・・今回は!ハロウィンバージョン!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

校舎がオレンジに染まっていました♪(*´ω`*)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水野先生はスケジュール作成中・・・☆

どのタイミングでどんなテストをしたら良いか考えてくださっていました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

間野先生、岡田先生、樋口先生は風船をふくらませ応援コメントなどでデコレーションしてくれました♡

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さぁ、間野先生はこちらにも・・・!!!

 

清水先生と一緒にテスト対策プリントを作成してくれています!!

 

「ここってこれで良いかな?」と細かいところまで考えて作成してくれました(´∀`)

 

小森先生、渡部先生もプリント作ってくれました♪

 

 

先生達の思いのこもったテスト対策プリントです♪

みんな全部必ずやってくださいね(๑≧౪≦)

 

 

こんなふうにみんなで力を合わせてテスト対策の準備をさせてもらいました!!

みんなのテスト、自己ベストが出せるように講師一同応援しています!!

頑張ってきてくださいね☆

 

 

 

神戸校  野原

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る